:) 02.
:) 03.
 
:) 06.
THANK!
:) 07.
合言葉~シャララ~ / THE イナズマ戦隊,上中丈弥,白井良明
HB / 九州男,杉本恭一,C&K,lecca
Antidote / The Gamits
unfamiliar / maegashira,野上智行
I AND 愛(Limited Edition B) / 244 ENDLI-x,Sankaku
不完全 FUNKY WHITE DRAGON [DVD] / ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI




2009.03.11 (Wed) :: -




Cherishは閉鎖しました。
2009.03.11 (Wed) 20:32 :: comments(1)

いろいろと悩みましたが、
仕事も忙しくなって来て、いい機会なのでこちらは閉鎖します。

短い間でしたが、私のテンプレートを気に入って使っていただいた皆様、
コメント、Web拍手にてメッセージをくれた方々、
本当にありがとうございました。

今回のことで、何かを配布するという難しさをすごく痛感しました。
またいつか出来たらいいなと思っています。

これからは、こっそりと別サイトで活動したいと思います。
こういう形での報告になってしまって、本当に申し訳ありません。

コメント頂いた皆様、返事もしないままですみません。


今使用中のテンプレートは、素材屋さんの素材とかもありますので、
出来れば、使用中止していただけると幸いです。




今までありがとうございました。
コメント・トラックバックどちらも受けつけていませんので、ご了承ください。